美味しい時間☺2012年08月02日 00時35分48秒

 
 yukiです。

 すっかりご無沙汰してしまいました。
 厳しい暑さが続き、ちょっとバテ気味です。

 今は8月4、5日(もうすぐ!)、蓼科の「隠れ山荘 むさし庵」でのコンサートに向けて練習中です♪
 エクがいつも大変お世話になっているピアノアートサロンで10時から練習。
昨日、「毎日暑いね〜」なんて話しながら水分補給して、練習の準備をしていたら、オーナーの倉林さんが「今日も暑いわね〜。これどうぞ!」と、差し入れをしてくださいました!しかもなかなか入手できない「ガリガリ君 梨味」!シャリシャリ感がたまらない!とっても美味しく、体の中からひ〜んやり、暑さでしんどかった身体が元気に!

  大友さん、いいお顔〜☺


 そしてなんと今日もハーゲンダッツ抹茶 味を頂きました♡
 体の暑さが抜けて、すっきり爽やかでした!
 倉林さん、本当にいつもありがとうございます!
 ごちそうさまでしたm(_ _)m


 8月4、5日のコンサート、チケット残り僅かです!
 マイナスイオンたっぷりの蓼科、ステキな隠れ山荘むさし庵にて、
 皆さまのお越しを心よりお待ち しております☺
 

  最後にもう一枚☺



コメント

_ ブタオ ― 2012年08月03日 22時00分20秒

はーい、有紀子様!
本当に暑い毎日、ラズモの1番は堪えますな。
「ガ~リガ~リ君、ガ~リガ~リ君」と歌いながらコメントしております。
また是非飲んで下さいませ!
次回までに、新しいオカマネタ、仕込んでおきます。
明日、明後日の演奏会の大成功を祈ってます。

_ yuki ― 2012年08月31日 17時09分12秒

ブタオさま!
歌いながらのコメント、ありがとうございました!
お返事が遅くなり、ごめんなさい。
打ち上げ、本当に楽しませていただきました!
ブタオさんのトーク、学びたいです。

明日から9月、まだまだ厳しい暑さが続きそうですが、
くれぐれもお身体ご自愛くださいませ。
お酒、また是非ご一緒させてください!

トラックバック