立川ハイドンセットシリーズ♪♪♪2012年05月04日 10時01分46秒


yukaです。

先月29日(日)に立川市幸学習館でハイドンセットvol.2が無事終了致しました!!
演奏曲目は、kv.464、421、465の3曲。
いつも思うことですが、チクルスのコンサートでは他とはまた違った充実感というか達成感というか、非常に濃密な時間を過ごした気持ちになります。課題は尽きませんが、とにかく幸せな気持ちで演奏出来たという意味では最高でした!


上はゲネプロ中の写真♪
なかなか味のありそうな会場でしょ?
年期の入った冷房が「カラカラカラ〜」っと可愛い音を立ててしまうため、開演前と休憩中にガンガンに冷やし、演奏中は完全オフ。熱気に包まれ汗だくになりながらの演奏でしたが、お客様の暖かい笑顔&拍手にホッとする4人。



おまけの写真。

毎回、本当に沢山のお客様がとても熱心に聴いて下さり、「ベートーベンの時から来ています!」とか、「立川シリーズをほぼ毎回聴いていました〜」とお声がけ頂いて、感動しました。企画して下さった熱い熱いNさま、関係者の皆様、そして聴いて下さった全てのみなさま、ありがとうございました!!
一応これで一区切りではありますが、また次回に向けて今からプログラムなど考えておりますので、ぜひぜひ楽しみにお待ち下さい♪♪♪





コメント

_ ブタオ ― 2012年07月18日 20時16分21秒

はーい!美しいユーカ様、暑い中お元気でしょうか?
今は、ラズモの1番に取り組まれていらっしゃる頃でしょうか?
ぜひとも聴きたかったのですが、8月4日は参れません。
また、ユーカ様の美しい右手と、音楽そして、楽しい飲み会を満喫したいです。
では、いい演奏を祈っています。
ブタオ

_ yuka ― 2012年07月27日 11時12分16秒

ブタオさま!!yukaです!ブログでまで「美・・・」、大変に恐縮です(笑)
コメントもお返事が遅くなってすみません。
毎日本当に暑くてひからびてしまいそうですが、アルコール補給で元気にやっております!
エクは少し休暇を取りつつ、ゆったり蓼科に向けて準備をしています。久々の?ラズ1は爽やかでいいですね〜!先月の素晴らしいヘンシェルQからもらった刺激を忘れず、また新しい発見をしていきたいと思います。
ブタオさまもお忙しいと思いますが、くれぐれも熱中症などにお気をつけてお過ごし下さい!!
またお会い出来る日を楽しみにしております(^ー^)♪♪

トラックバック